以前に比べて男性もファッションに気を使う様になりましたが、女性に比べるとまだまだです。

特に思うのは、ほとんど同じ格好をしていると言う事。

義務感と言うか仲間意識の強い表れだとは思いますが、これではとてもファッションを楽しんでいるとは思えないです。

特別、派手で目立つ格好が良いとは思えませんが、もう少し着こなしやブランドなどに意識を持って過ごすといつもよりかっこ良い自分に出会えるはずです。

女性に負けない様に、男性も自分磨きを頑張りましょう。

夏のメンズファッション

今年の夏のメンズファッションはキレイめ、爽やかコーディネートが良さそうですね。

五分袖シャツにカットソー、ボトムはクロップドパンツの組み合わせなんかが良いですね。

シャツの色は水色とか夏っぽい爽やかな色、カットソーは白と軽い色、クロップドパンツはチェックが合いそうです。

靴は夏ですしスニーカーを合わせたいところですね。

アクセサリーはゴチャゴチャつけるのが好きではないので、着けないか、腕時計だけにします。

メンズファッションをばっちり決めて、楽しい夏を味わいたいですね。